でんおもせかい

便利なグッズ・ガジェットの紹介など。 依頼もお待ちしております。投資ネタも掲載していけたらとおもいます。 完璧なものは無い、だから面白い Electronic gadget change the life

「今なら3000円OFF」省スペースな在宅用ディスプレイモニター

f:id:kamesan2006:20210127201544j:plain

カラーは2色展開、黒もありますよ! リンクは下の方に!!

f:id:kamesan2006:20210127201659j:plain

映像/音声/電源出力はType-C端子1個で実現!複数の配線が不要となりシンプルに接続利用できます。 見栄えも良くなりますね。 MiniHDMI端子も対応いろいろな場面での利用が可能です。

f:id:kamesan2006:20210127201709j:plain

本体左右側にそれぞれスピーカー1個が内蔵されているため、ステレオ音楽も出力可能です。。それに3.5mmイヤホンジャックも搭載あり!イヤホンや外接スピーカーを使うことで音声出力を楽しむことも可能です。

f:id:kamesan2006:20210127201709j:plain

アルミ合金製非光沢ボディあり、ぶつかりや衝撃などに強く、スクリーンを保護できて出先へ持ち運ぶのも簡単です。 WEBサイトや縦長のエクセルなんかは縦置きで使うと効率が上がりますよ。

switch/Xbox/PC/スマホなど豊富な端末と接続して使用可能なので、在宅や出先でゲーム、映画などを大きい画面で楽しめる。ゲーム機やスマホのスクリーンが小さい悩みが解決します。 ブルーライトカット機能も付いていてこれで目の疲れも低減できますね。

現時点で商品ページ掲載の三千円のクーポンが使えます!

快適な環境づくりに是非!

ご一緒にアームスタンドもおすすめです。 視線を調整することで肩や目の疲労を抑えることが可能です。 15.6インチ対応のスタンドはなかなかないのでしっかりした安定感のあるものをお勧めします。

関連 Lepow cocopar misedi 15.6インチ スイッチ用 モニター 非光沢IPSパネル 薄い 軽量 1920x1080FHD HDRモード/ブルーカット機能 USB Tpye-C EVICIV 在宅 2画面 拡張ディスプレイ