でんおもせかい

便利なグッズ・ガジェットの紹介など。 依頼もお待ちしております。投資ネタも掲載していけたらとおもいます。 完璧なものは無い、だから面白い Electronic gadget change the life

LINEスマート投資 15回目

LINEスマート投資 15回目

と言う事で2週飛ばしました。

その間に中国初の肺炎問題が広がり株価にも影響が出ています。 あれだけ含み益があったのにかろうじてプラスで踏ん張ってくれています。 株式だけでなく金や債権に分配投資されているのが想定外の自体にも耐えれることを身を持って学べました。 なかなか個人で構成するのは難しいですがこういったサービスだと安心が違いますね。 ということで非常事態宣言が出る前に半分売却しました。

実際反映されたのは3営業日後の今日でした。 まぁ銀行よりもいい金利がついたので良しとしましょう。

収束に向かうのか、さらなる問題に直面するのか…

f:id:kamesan2006:20200204125308j:plain